顔入りマカロン

まほとみおりのチームでお馴染みのみーちゃんとみーちゃんの弟まーくんから、とんでもなく感動的なお手紙と、私の顔入りマカロンのお誕生日プレゼントを貰いました。

みーちゃん

3歳の頃初めてMJCに来た頃は殆どおしゃべりもできないくらい小さかったけどダンスが大好きで…それでも眠くてレッスンの時に眠ってしまってレッスンが終わって目覚めてから超絶望したり。

はじめてのお祭りでの発表で緊張しすぎて号泣して踊れなくて、その後踊っているチームを涙を浮かべて羨ましそうに見ていた頃から…本当に本当にダンスもそして心も大きく成長しました。

手紙には「いつかせんせいと2人でステージでおどりたい。それまできびしく教えてください」と書かれていた。

「きびしくていいの?笑」と聞くと真顔で大きく頷いていた♡

今までも、そしてこれからも先生は、みーちゃんの成長を本当に楽しみにしているよ!

まーくん

赤ちゃんの頃からMJCに来ていて、パパとママが大好きで恥ずかしがり屋さんの甘えん坊だったまーくんが今やリルチビでリーダーシップをとるほど成長したのは本当に本当に嬉しい喜びだったよ。

お手紙に「せんせいにダンスがおしえてもらいたいからいっぱいれんしゅうして1ばんじょうずになります。それまでずっといてね。」

と、若干私の引退を示唆する文章に笑えたけど、まだまだ小さいと思っていたまーくんからこんなお手紙が貰えるなんて感動でしかなかったです。
※私にダンスが教えて欲しいというのは、お姉ちゃんであるみーちゃんと、みーママが私の生徒だという点からの憧れです。実際憧れより、うんと厳しいと思うけどね!笑

みーママ

最初にあった頃はみーちゃんのママというよりみーちゃんのお姉ちゃん?ってくらいぶっ飛んでたけど(笑)

いつでも子供達の為にと全力で頑張る姿を、本当に本当に尊敬してる。

いつも私と、私のダンスを愛してくれて
みーちゃんまーくんと練習をしてくれて
本当に本当にありがとう♡

仁ファミリー本当にありがとう!
これからも末永く楽しくダンスして、一緒に成長していきたいよ♡

目次