まほとみおりのチーム

「まほとみおりのチーム」

結成は、みぃちゃんが3歳ながらにダンスがしたくてしたくて仕方なくてMJCにやってきた日に結成したチーム。

ダンスがしたくてしたくて仕方ないのにどうしても眠くてだんだん目が閉じてしまった日や、なんだか集中できなくて二つ結びをしてきた髪ゴムを血が止まりそうになりながらも頭に巻いたり…

楽しみにしていた初の発表で緊張しすぎて号泣して踊れなくて…その後のお兄ちゃんお姉ちゃんの発表を涙を浮かべて見つめていた日も私たちはチームでした♡

そんなみーちゃんは毎日毎日泣きながら練習を重るという努力が実り、ダンスが上手くなり年長さんながらにして私の小学生チームに飛び級で進級してきたのは今年5月‼︎

普段私達は(特にみーちゃんが)殆ど喋らないけど、魂のレベルでダンサー同士の絆があると思ってる♡

そんなみぃちゃんからお誕生日プレゼントとお手紙を貰った‼︎

まだ年長さんで自分の名前しか書けないので平仮名勉強中らしく「あいうえお表」を見ながら一生懸命書いてくれたと言う手紙は本当に愛に溢れていた♡

これを書くのにどれだけ大変な思いをしたか?どんなに時間がかかったか…もお考え出したら嬉しすぎて泣きそうだった‼︎笑

みぃちゃんは普段からツンデレだから私と一緒にいる時は本当に殆ど喋らないけど‥帰り道、私があんなに喜ぶと思わなかった♡と嬉しそうに話す動画をみぃママが送ってくれて…本当に嬉しかった♡

いつも頑張り屋さんのみぃちゃん♡
これからもずっと「まほとみおりのチーム」で頑張ろうね♡

本当に本当に嬉しい♡
今日の日を絶対に忘れない♡

目次