驚くほど素直で明るく優しいが集まったVYBES

2021.5.4 MJC dance company studio showcase “Love is all we need”

小学高学年が在籍するこのチームは、思春期の子が集まってるにしては本当に驚くほど素直で明るくて優しい子達の集まるclassでした。

みんなダンスが大好きで、毎週本当に楽しそうにダンスをしてくれて…毎週みんなとダンスをする事が私の楽しみでもありました。

発表会に向けての練習の様子

なかなか発表の機会もない中でも楽しくダンス出来たのはみんなの「ダンスが大好き❤」と言う気持ちと、素直さが故。

6年生や卒業が決まっていた子も多く…最後にもう一度みんなをステージに立たせてあげたい‼︎と言う夢が叶った日。

その日がみんなの卒業の日。

早く来て欲しいような、来て欲しくないような…

複雑な気持ちでしたが、みんなが嬉しそうにステージで踊る姿が見れて本当に本当に嬉しかったです。

緊張感漂う出番前

卒業生のみんなには、いつでもみんなの将来を応援しているので新しい道で頑張って欲しい!そしてまたいつでもダンスを踊りに来て欲しい!

VYBESに残ってくれるメンバーは、また後輩達と切磋琢磨したがらダンスを頑張って欲しい!

2020年度のVYBES最高でした!
みんなありがとう!
大大大大大好きだよーーーーーーーーー!!

目次