2020年度”VYBES”ラストレッスン

2020年度小学高学年HipHop class “VYBES” 

私が教えているKids Class2020年度ラストレッスンは、私が大好きなVYBES class!!!

小学校も高学年になるとみんなの心の変化もあるものですがこのチームのみんなは明るくて、優しくて、本当に踊るのが大好きで…

そんなみんなに毎週会って一緒に踊るのが本当に楽しくて、大好きでした。

緊急事態宣言が出てから毎日「どうにか子供達をステージに立たせてあげたい‼︎」という気持ちから、本当に驚くほど怒涛の数日で…このクラスはレッスンがラストだ…というのも今日になるまで忘れてて。

みんなをステージに立たせてあげられるのか?みんなが踊る姿を最後に見られるのか?

そんな不安な数日を過ごしていたので、まさかみんなからこんな風に色紙やプレゼントを貰えるなんて思ってなくて…。

このシーズンはみんなが巣立っていく寂しさと、
みんなの新たなステージを応援したいという気持ちと、
色々複雑だから毎回あえてあんまり深く考えないようにしています。

でもやっぱり寂しいし、つい嬉しくて涙が出ちゃって…。

もぉ鬼の岡田2日連続の涙。

みんなの色紙が嬉しくて、お母さん方からのプレゼントも嬉しくて。

私こそこんな情勢になってからもお母さん方に助けてもらうことばかりで本当に感謝しています。

卒業するみんなにもいつでもまた踊りに来て欲しいし、進級してくれるみんなにはこれからまた新たなチームで新しいダンスの楽しさを知ってほしいな。

ここ数日は本当に痺れるほどキツかったけど、子供達の優しさと発表会への情熱が私のことを支えてくれてます。

お母さん方も色々お忙しい中、こんな風に最後の日を思い出深いものにして下さりありがとうございました‼︎

本当に幸せです。

目次