チームで活躍すること【選抜team BOMB】

小学1-5年生Girls HipHop team”BOMB”

2020年は5月の発表会も中止になり、コロナ自粛でレッスンも2ヶ月休みだった中、online lessonを受けてくれていたメンバーが一番多かったのがこのチームでした。

お休みの間も一生懸命ダンスを練習し、諦めずに明るい未来(この子達にとっては発表会だったり、コンテストだったり)を夢見て頑張っていました。

みんなの頑張りをきちんとしたカタチに残したくて来週このチームでPV撮影をする事にしました。

お母さん方にも協力してもらい衣装を作り、久々にFormationを付けたダンスを何度も練習しています。

まだ小さいメンバーもいる学年の違うみんなの集まりなので、どうしても意思疎通がちゃんと出来なかったり、レッスン中にボンヤリしてしまうこともあります。

昨日は久しぶりの「鬼のオカダ」になりながらみんなを鼓舞し、繰り返し細部の練習をしましたが、みんな凄く強い意志を持って練習に励んでいました。

チームで活躍すること

自分のことだけでなく周りにも目を配り心を配り、1つになっていくことが大切です。

でもそれが、少しづつ。
そしてしっかり、出来てきた気がします。

長年やりたかったし興味があったのに先延ばしにしていた撮影と映像編集にも力を入れていきたいなと思い、今回の撮影は私がやりたいと思っています。

みんなの良さと、みんなの可愛さと、みんなの頑張りをしっかり映像に収められる様に私も全力で頑張りたいと思います。

追記(2020.11.28)

撮影してきました!

撮影の様子はまた後日ブログにてアップします。

出来れば編集した動画も…頑張ります!笑

撮影当日の様子と動画はこちら

目次