【選抜team BOMB】Concept Video

2020.11.28 PV shooting

Girls HipHop team “BOMB”(小学1-5年生)

みんなのパワーと愛がたくさん詰まった映像となりました。

私が撮影前日、色々心配でなかなか眠れなくて変な夢を見たという話をしたら。

1人のキッズのお母さんは
「集合時間を間違える夢を見た」

リーダーの瀬奈は
「振付をたくさん間違えちゃう夢を見た」

そして最年少1年生のみぃちゃんは
「ダンスがヘタすぎて先生にリルチビ(MJC最年少クラス)に落とされる夢見た」

と言っていた(笑)

集合場所に現れたあおいちゃんは顔が青ざめてて寒いからかな?と心配したら

「朝からすごく緊張してる」と話してくれた。

たかがビデオ撮影かもしれないけど、

ずっとずっと楽しみにしていた発表会がなくなり目標がなくなり、色んな我慢が当たり前になっていたみんながこの撮影の為に本当に久しぶりに「本気」になって一生懸命頑張っていた。

そして楽しみ過ぎて気負ったり、緊張したりしながらも撮影が始まったら、緊張や寒さなんかより楽しさと嬉しさがみんなから溢れ出していた。

笑顔が溢れて出している子。
目が輝いている子。
真剣な面持ちの子。

とにかくみんなが久しぶりに「輝くステージ」に立った瞬間でした。

風も強く、この寒空で薄着で踊っていたのに、みんなはとにかく幸せそうでした。

そしてそんなみんなを見るのが本当に嬉しくて幸せでした。

撮影の許可を取っていたわけではなかったのと、寒かったのでみんなが風邪をひかないように…と、とにかく大急ぎで撮影をして大慌てだったけど、それでも画面越しにみんなの輝く姿を見て 

「あぁこんな感じだったよな」

って久々に思い出す感覚でした。

このワクワクする感じや、目標を掲げて頑張る気持ち。そして達成感や笑顔や喜び。

これからもそういう気持ちを忘れずにいきたいなと思いました。

今回初めて私が全て撮影し編集したのでまだまだ足りたい部分が多いですが、子供達がイキイキと踊る姿や笑顔を大切に編集したのでよかったら是非ご覧ください。

Artist:dualipa
Song:physical 
Choreographer:maho
Videographer:maho
Dancer girls HipHop team “BOMB”
Sena
Meikei
Karin
Aoi
Fuu
Rei
Miwa
Miori

目次