2021年の発表会に向けて始動

金曜15:00-15:50 / ビギナー幼児HipHop style class

インストラクター:Asumi(@mjc_asumi) 

ついに今週から来年5月の発表会に向けての練習がスタートしました。

基礎をしっかり教えてくれていたNaho先生(@mjc_naho)から、振付を教えてくれるAsumi先生にバトンタッチ♡

初めての先生の初めてのダンスはみんな緊張するかな?と少し心配していましたが、元気いっぱい楽しそうに踊ってくれました。

まだこの現状なので今まで通りとはいかないかもしれませんが、来年こそは発表会でみんなと沢山の挑戦が出来るよう私達講師陣も準備を進めています。

みんなの可愛いくて元気いっぱいのダンスをたくさんの方に見て頂きたいです♡

目次