2019.6.29 Pilates class

MJCで3年間教えてくださったKei先生のピラティスレギュラークラスが一旦お休みとなります。

もともと学生時代に私の生徒だったKeiちゃんが結婚出産し、ピラティスの資格を取り先生になり…私のstudioでレッスンをしてくれることになりました。

こうして文章にするととても簡単な感じですがまだ学生時代、進路に悩んでいたKeiちゃんが「将来、私がする仕事で先生の役に立てるようになりたい‼︎」と言ってくれた事を、私は本当に嬉しくて長い間覚えていました。

その言葉はこの3年間で現実化し、本当に本当にKeiちゃんには沢山助けてもらいました♡

いつでも優しくて、いつでも私の事を褒めてくれて、いつでも私に
「私ももっとできるはず!頑張ろう!」
と言う気持ちにさせてくれるKeiちゃんが昔も今もこれからも大好きです♡

Keiちゃんのピラティスのお陰で左足首靭帯断裂からの腰痛も本当によくなりました‼︎ 沢山いろんな事を教えてくれて、いろんなinsprationをくれて、本当に本当にありがとう♡

生徒さん達にもとても人気があり最終回も忙しい中沢山の生徒さんが来てくださいました♡

先生と写真を撮ったり、プレゼントを渡したり、この日都合が悪かった皆さんからも沢山の温かい声を頂き… Keiちゃんのピラティスと、 Keiちゃんの人柄が、本当に私たちを幸せにしてくれていたな…と感じました♡

でもこれで永遠に終わりではありません。

Kei先生の家庭の事情で少しの間レギュラークラスはお休みとなりますが、まだまだ楽しいEventなど企画してますので、みなさん今後ともよろしくお願いします♡

そして Keiちゃん本当に本当に今まで沢山ありがとう♡

私は Keiちゃんのピラティスの1番のファンだからね!!!
またピラティス教えてね!

目次