明日から全月謝コース同じ振り付けキャンペーン

毎週木曜21時~22時30分 大人月謝コース(月4回8000円)

『Lyrical HipHop』

こちらも振り付け完成!!!

最終回は仕事の都合でお休みしてしまった方や、塾で来れなかった子などが多かったのですが。。。みんながみんな頑張ってくれていた姿をどうしても収めたくて今までのLessonの動画を繋いでみました!!!

木曜日のClassはR&Bやバラード系の曲での振り付けが多いので、カウントで教えているんじゃなく私の意味不明な『トゥルル』カウントで教えています(苦笑)

まぁ要するに振りが付いてるメロディラインやBeatsの部分を私が謎のカウント化して教えています(笑)

 

でも数字で教えるんじゃないからこそ音にはまってくる感じが最高に楽しいと知ることが出来るクラス!!!

 

ここでお知らせ!!!

8月8日~23日まで毎年恒例のNY修行の旅で私のLessonは全てお休みをいただいております!!!

その関係で明日から全ての月謝コースで同じ振付を行います♡

それはそれでかなり楽しい展開なんですよ♡

日曜 17時~18時30分  
水曜   21時~22時30分
木曜   21時~22時30分


明日から8/6のLessonまで!!!

月謝コースにご入会いただいている皆様に限り、自分が普段受けていないLessonも1回2000円で受講いただけます!!!

この期間内にビジター体験ご希望の方は1回3000円ではありますが体験日当日に月謝コースにご入会頂きますと入会金2000円が無料になります!!!(MJC利用初回の方に限り)
全てのClassで同じフリという事は・・・

 

『あぁ。来週までフリを覚えてられない!!!』
って方、週に3回も練習できちゃう♡

『楽しかった。もう1回踊りたい!!!』
って方、1週間待つ必要なし♡

『他の曜日のメンバーに久々に会いたい!!!一緒に踊りたい』
って方、踊っちゃってください♡


全てのClassで同じ振り付けの初回が明日の日曜『’80’90Class』
明日から新曲スタートです♡

 

興味がある方や、他コース受講のメンバー、ちょっとお休みしていたけど久々に踊りたいと思ってくれた方や、新規の方まで!!

 

私がNYに旅立つ前にぜひぜひ踊りに来てください!!!!!

目次