節目の年にはJanet Tribute

Janet Jackson「burn it up」

この振付を作ったのは2016年。

Janetが大好きで、今まで節目の年の発表会には必ずJanetを踊ってきました。

時折「毎回エンディングはJanetにして欲しい」と言うとんでもなく嬉しい意見をお客様に頂くほど、MJCとJanet tributeは切っても切れない関係にあるように思います。

2019年、初めてホールを小ホールから中型ホールに場所を変えての初の発表会の時もJanet Tributeを踊りました。

そこから暗黒のコロナ禍を経て、2024年の今年はMJC studio open10周年。

そこで10周年を記念して、ついに念願の単独大ホールでの発表会を行うという大きな大きな節目を迎えます。

そんな節目の年は…やっぱりJanet Tributeで踊りたい‼︎

そして、今までに増して見に来て頂く皆さんに感動して貰えるような、また踊り手側もワクワクするような作品を作りたいと思います。

2024年のBurn it upも今まで以上にpower upした作品にしていきたいという熱を今年のメンバーと踊っていて感じました。

MJC dance company 10th anniversary show case
2024年9月22日(土) サンパール荒川大ホール

時間は未定ですが夕方から夜の1回公演を予定しています。

今までMJCに関わってくれた方や、卒業生、OBOG、現役の生徒さん、家族、友達…みーーんなに是非お越し頂きたいです。

今回は特別にOBOGの中から発表会に参加してくれるメンバーもいます♡

間違いなく周年に相応しいHappyな時間となると思うので「参加したい‼︎」と思ってくれたOBOGは是非ご連絡お待ちしてます‼︎

2019年 Janet tribute

目次