最近の大人クラス

目次

HipHop Class

日曜18:00-19:30/大人月謝コース(対象:中学生〜大人)

日曜日クラスは最近入会してくれた方や、大人になってからダンスを始めてくれた方が多いクラスです。

少しでも分かりやすく、理解を深めてながらしっかり上達して貰えるようにレクチャーしています。

動画は【胸のアイソレーション】で、レクチャーの様子をshare♡

毎週繰り返しレクチャーしていますのでダンス経験が少ない方も是非気軽にご参加ください!

Heels Class

日曜16:00-17:30/大人月謝コース(対象:中学生〜大人)

今月は #requestnumber と言うことで懐かしの @callmesaygrace #dirtyharry で踊りました。

新メンバーだと思っていたみんなも、かれこれ1年以上レッスンに通ってくれていて、こんなにダンスが上達してとても感慨深いです。

このクラスは働く女性や、家族を支える女性が集まるクラスで、毎週みんなで和気あいあい楽しくレッスンをしています。

年内のレッスンも残すところあと2回。

この2回はビギナーレベルでクリスマスソングを楽しく踊りたいと思います!

ヒールダンスが初めての方や、単発受講でのご参加も大歓迎です。

Lyrical HipHop class

水曜20:30-22:00/大人月謝コース(対象:中学生〜大人)

木曜20:00-21:30/大人月謝コース(対象:中学生〜大人)

今月は @tatemcrae #greedy で踊っています。

まだ1回目の動画だから載せる予定はなかったけど、あおちゃんが『学校で友達と練習してる!横向くところのフリかっこいいよねって話してたんだ!』と嬉しい事を言ってくれたのでアップすることにしました♡

最後少し趣向を変えてペアで踊ってみたけどみんなとってもよく出来てました。

私が鍛えていたM-starsの2人がまたこうして一緒に踊っている姿を見られるのは本当に嬉しい♡

こちらの木曜日クラスは現在定員に達しており募集をストップしていますが、同じ振り付けを毎週水曜日20:30-22:00のHipHop classで踊ってます。

単発受講も可能ですので興味がある方は是非ご参加ください!


目次