POP UP event『大人の隠れ家』無事終了!

2023.9.23 MJC dance company POP UP event『大人の隠れ家』

実に4年ぶりとなるコラボPOP UP eventを行いました。

普段のレッスンとは趣向を変え、danceは出来ないけど違う事も楽しみたい!そんな皆さんに喜んで貰えるイベントをと思い企画しました。

コロナ禍が明け、またこうしてpop up eventが出来た事でお久しぶりの方に会えたり、初めましての方にお越しいただけたり…本当に1日がアッという間でとても充実していました‼︎

本日ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました。

そして今日の日のために沢山準備をして、この日を迎えてくれたインストラクターのみんな本当にありがとう!

Yoga @sawmatsu
Pilates @mjc_pilates2
Inspiration swag @ayano_cherry__

これからも『MJCに行くと楽しいことがあるね!』と思ってもらえる様なスタジオで在り続けられるよう、色んなことに挑戦していきたいです。

今回は日程的に都合が合わなかった皆さんも、どんなことやってたのかな?と興味を持ってくださった方も、今日の様子を動画にまとめてみたので是非ご覧いただけたら嬉しいです。

目次