天真爛漫なみんなの成長【Lil’M-stars】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

Lil’M-stars/幼児クラス

天真爛漫なみんなが自信に満ち溢れていた日。

天真爛漫で個性的なメンバーが揃っていたLil’M-stars。

幼児だけれどこだわりがあったり、担当インストラクターではない私にもめちゃくちゃ絡んでくれて、そんな人懐っこいみんなが大好きでした♡

幼児のみんながお母さん達から離れbackyardで待機し「自分の事は自分でやる」というのは初の試みであり、今回最大の挑戦でした。
 
発表会当日、私がステージ袖からみんなの送り出しをしていたのですが、出番直前のみんなは少しキリッとした表情で出番を待っていました。

私の指示にも真剣に耳を貸し、「大丈夫?できる?」と聞くと「だいしょうぶ‼︎」と力強い返事が返って来て、みんなの大きな成長にとても驚きました!

いつも Misa先生と一緒にみんなを応援していたので、みんなの成長がとても嬉しくなんだか感無量でした…涙

Lil’M-starsのご家族の皆さま

毎年、担当のMisa先生だけでなく私にまで色紙や花束を頂き本当にありがとうございます♡

これからもみんなの成長を全力で応援していきます!

目次