輝くチームワーク【VYBES】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

VYBES/高学年クラス

みんなの心が1つになった、チームワークが輝いた日。

2022年度VYBESは発表会未経験のメンバーもいる高学年クラス。

高学年のみんなはだんだん心も成長しているので、心が打ち解けるまでに少し時間がかかります。

でも、昨年色んなお祭りやイベントを経験し、仲間として少しづつ絆が深まるにつれダンスにも輝きが増していきました。

6年生の在籍が多かったので、卒業生も多くてとても寂しい…。

でも、みんなが今までダンスで頑張ってきた事、ダンスを通して仲間と助け合った経験をこれからも活かして頑張って欲しいな。

みんながくれたJambonailsネイル券

私が毎月通ってるJambonailsのネイルチケットを作ってくれてプレゼントしてくれたのはすごく感動しました♡

みんなが私を思って考えてくれたんだなぁ…って本当に凄く嬉しかったよ!

「もったいなくて使えない」って言ったら「使ってヨォぉ」って言ってくれてる写真はお気に入り!

ありがたく使わせてもらうね!みんなありがと!

目次