注目のteamに成長【GEMS】

2023.5.4 studio showcase “We Unite”

GEMS/高学年クラス

昨年度出来たばかりのteamが注目のteamに成長した日。

昨年度より新たなteamとしてスタートしたGEMS。

色んなteamから集めたメンバーで、私のLessonや振付も初めてというメンバーも多い中、みんなの素直さ、そしてやる気によりメキメキと力をつけていきました。

みんなのdanceはとても軽やかで、観ている側が清々しい気持ちになるような世界観があり「GEMSいいteamだね!」と褒めて頂く事が多くて、とても嬉しかったです。

発表会での堂々としたみんなのダンス本当に最高でした!

みんなの優しくて真面目で一生懸命な姿勢にいつも笑顔になれました♡

本当に本当にありがとう!
卒業生も多くとても寂しくなりますが…また進級先のチームや、受験が終わった際に一緒に踊れる事を楽しみにしてるよ♡

目次