Family【MJC dancers】

MJC dancers/大人クラス

今年のMJC dancersはまさに私の子供達かってくらいに長く一緒にダンスをしてくれてる過去イチFamilyなメンツ。

みんなのことがどれだけ大好きか?

もはや言葉だけでは伝え切れないので、衣装で付けるアクセサリーを手作りしてみんなにプレゼントしてみました。

みんな凄く喜んでくれて…私も最高に幸せ♡

そして何より長いことみんなと一緒にダンスができて、一緒に作品創りができて本当に本当に幸せだよ。

みんなが発表会に向けてたくさん頑張って来てくれたことや、
今回みんなで創造力を膨らませて創ってもらったパートも、

その全てがstageで発揮できる様に最後の最後まで一緒に頑張ろうね!

みんな大好きだよ!

この動画が一番みんなと私のFamily感が出ててお気に入り♡

目次