強いこだわり

発表会まであと33日!

自分のとんでもなく強いこだわりが、意外にいろんなものを引き寄せているんだと確信する今日この頃。

今回の発表会は「コロナ禍からの完全復活!」を掲げ、大好きで尊敬し愛してやまないMichael Jackson tributeを行います。

色んなMichaelの曲の中でも大好きな「Butterflies」という曲があります。

この楽曲をMichaelに提供したのがFLOETRYと言うアーティストなんですが、彼女達が作ったButterfiesのREMIXも本当に素晴らしかったのでMichaelではなく彼女達の楽曲で振付をしました。

しかしMichael tributeというからにはMichaelの歌声も入れたい…。

でも、そもそもバラードとして発売されたMichael Butterflies。

うまく編集することが出来ず、何度となく編集に挑戦しては挫折し、ここ数ヶ月本当に頭を悩ませていました。

それが、ここに来て先日訪れた蔵前のRecord shopでMichael Remix versionを発見!!!!

そして1日掛けて再度音源を編集し直しました。

忙しいのに本当にどうでも良いこだわり…笑

誰にもわかるまい…笑

ただ、何事もこだわりや想いが強ければ強いほど、そのものの仕上がりや奥深さが生まれると信じています。

なので、最後の最後まで自分が思い描くShowを作りたいと思います!

1年に1回だしね、こんなに時間もお金も注ぎ込んでるんだからやれる限りやりたいことやるよね!!笑


目次