継続は力なり‼︎【Heels class】

大人月謝コース/毎週日曜 16:00-17:30

昨年から入会してくれたメンバーも、今月でDanceを始めて早1年!

「なかなかフリが覚えられない」

なんて話してたのが嘘のように…こんなに踊れるようになりました♡

継続は力なり‼︎

大人になるとまず「続ける事」が一番難しい。
そして「諦めない気持ち」を持ち続けるのが難しい。

それでも大人になってから始めるダンスには、また違った楽しさがあるって思ってます。

初めての事を知ったり、
仕事や家庭以外での仲間が出来たり、
自分自身に挑戦できたり。

少しづつ諦めずに何回も練習する楽しさが大人のクラスでは大事だと思うので、振付けは毎週少しづつ進めています。

春に新しいこと始めて見ませんか?

新規メンバー募集中!

来週から新曲スタートするので是非興味があるけど不安だなって方も安心してご参加ください。

1回3300円での単発受講も可能です。
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

目次