練習の大切さ【SWAG】

小学低学年HipHop(経験者)Class “SWAG”

夏休みなどもありなかなか全員が揃わなかったのですが、1ヶ月半ぶりにメンバー全員揃ってのレッスン。

新生SWAGの1曲目が完成したのでアップします♡

このFormationを作った初日…

みんなになかなか理解してもらえずに「これは…難しい過ぎたかなぁ」と反省して帰ったのを今でも覚えています。

でも、次の週にはみんなが信じられないほど練習してきてくれていて驚きました!

そこからのみんなは本当に毎週凄かった‼︎涙

なかなかメンバーが揃わない中でFormationを少しづつでも完成させようと、みんなが毎週とっても頑張っていたことや、

「お家でも汗がダラダラになるくらい練習しないとだよ」と言う私のお願いをしっかりと守って練習を重ねてくれたこと。

今年のSWAGもとっても頑張り屋さんでヤル気に満ち溢れた最高のメンバーが揃ったな…と誇りを持って言えるし、みんなへの期待が膨らむ一方です♡

もちろんまだまだこれからって部分はあるけれど、みんなの元気いっぱい踊る姿を見て頂けたら嬉しいです‼︎

今日もたくさんの元気パワーをありがとう♡
みんな大大大好きだよー♡

キッズクラスメンバー募集中!

こちらのクラスはダンス経験者向けのクラスですが、初心者向けの基礎からしっかりと練習していく新クラスも開講しています。

小学低学年HipHop基礎からクラス
毎週木曜日16:15-17:15
instructor:Misa先生
Instagram

こちらのクラスは8/4から始まったばかりなので、安心してダンスをスタートして頂けます。

只今、体験レッスンも受付中ですので興味がある方は是非お早目にお問い合わせ下さい。

目次