4人の選抜team【M-stars】

私の大好きなM-stars

MJCがMJCと言う名が付いてない頃、一番最初に作ったKids teamであり、毎年私が作りたい作品をみんなの力を借りてやり尽くすteam!

そして何よりMJCのkids代表として、ダンスだけではなく後輩達の見本となる姿勢や行動が求められる選抜team。

2021年度のメンバーは4名と少ない人数でしたが、みんなが長男長女という事もあってとても責任感のあるしっかり者が集まりました。

そのため各々がいつでもレッスンに真面目に取り組み、1つ1つの作品にしっかりと向き合い練習を重ねてくれたお陰で毎回のレッスンがとても充実していました。

その真面目さ、真摯に向き合う姿勢が今年のM-starsの心を1つにしていたのだと思っています!

みんなからお手紙と素敵なブーケに加え、自分達で作ったダンスを披露してくれたのには本当に驚いたしとっても感激しました♡

みんなの事が大大大大大好きで、このteamが解散となるのがとても寂しくて悲しくはあるけれど、みんなでダンスを通して経験した事や、力を合わせて何かを作り上げる素晴らしさ…

それがみんなのこれからの人生のパワーになるように、今後のみんなのダンスや、人生をこれからも全力で応援していくからね!

美姫がお休みだったのが本当に残念だったけど、日曜日のStudio ShowCaseでは今まで頑張って来た事全てをステージで出し切れるよう最後の最後まで頑張ろうね‼︎

目次