いよいよ先行チケット発売!

MJC dance company Studio Show Case “Back to Basic”

2022.5.1(Sun)
昼の部:11:00 open/11:30start
夜の部:18:00 open/18:30start

日暮里サニーホール
大人4400円
子供2200円(小学生〜中学生まで)

先行チケット発売!

MJC dance companyの生徒さん、ご父兄、OBの先行チケット販売がスタートしました。

今年は過去に行ったようなスクリーンに映像を流す演出はありませんが、その分Danceでしっかり勝負していきたいと思っています。

昨年までは大人数での演目は不安が勝りなかなかできませんでしたが、今年は久しぶりにコラボ演目にも取り組んでいます。

子供達は違うチームとの合同練習で切磋琢磨し、限られた時間での練習ではありましたが大きく大きく成長しました♡

違うチームと一緒に練習すると自分のチームのメンバーへの仲間意識がグッと強くなったり。
新しい仲間が出来ることで踊り合わせる楽しさを再確認したり。

この動画は会場でのリハーサルを10日後に控えた最後の練習の模様です。

人の前で踊る事や、発表会が初めての子もいるのでお客さんが観にきてくれている、というのをイメージするのが難しい。

という事で、私がやたらみんなを盛り上げるガヤ的な感じになってるのが若干笑える動画だし(笑)

実際はコロナ禍で演目中に大声出すのとかできないけど…。

でも観に来てくださる皆さんが心の中でこうやってみんなを応援してるんだ!と言うのを知って欲しくて…。

先行発売は3月27日23:59までとなっております。

一般発売は4月2日(土)10:00から行います。

MJCの作るShowを実際に皆さんに観に来て頂けない時間が3年も経ちました…。

是非応援に来ていただける方や、卒業生いましたらご連絡ください!