発表会チケット発売日決定!

発表会まであと40日

いよいよ発表会が迫ってきました‼︎

2020年は発表会直前で中止。

まさかの2021年も発表会1週間前に緊急事態宣言発令により無観客開催となり…

今年こそは3年度目の正直‼︎と思って頑張ってます。

どのチームもコロナ禍でなかなか全員が揃わず不安やフラストレーションが溜まる部分もある中で、絶対発表会を成功させたい‼︎と強い気持ちで頑張ってます。

今年の大人チームMJC dancersは、私が小さい頃から指導している選抜チーム出身のメンバーも多く在籍しており、今まで以上にdramaticでdynamicなShowを作ってみました。

観にきてくださる皆様に少しでも元気をお届けできるようみんなでしっかりと練習を積んで感動の舞台が作れるよう頑張ります!

MJC dance company studio showcase “Back to Basic”

日時:2022年5月1日(日)
場所:日暮里サニーホール

▪️昼の部▪️
11:00開場
11:30開演

▪️夜の部▪️
18:00開場
18:30開演

チケット
大人4400円 
子供2200円

▪️MJC member向けチケット発売日
3/26(土) 10:00am〜3/27(日) 23:59pmまで

▪️一般向けチケット発売日
4/2(土) 10:00am〜4/3(日) 23:59pmまで

チケット発売は専用アプリにて行います。

応援に来て下さる方いらっしゃいましたら是非こちらのDMか私に直接ご連絡ください。