StudioShowcase “5” 中止となりました

お知らせ

2020年5月5日に予定しておりました studio showcase “5”

残念ではありますが、今年は開催を中止する事にしました。

この発表会に向けて尽力頂いた講師陣、スタッフ、ご父兄の皆さん、そして生徒のみんな…本当にありがとうございました。

みんなの優しさに感謝

この状況下でも、人が人を想いやる優しさや心を寄せてくれる愛情をたくさん知る事ができて本当に幸せです。

みんな楽しみにしていた発表会が無くなって一番がっかりしてるはずなのに、

きっと私が落ち込んでるだろうと「まだ完璧じゃないけど…」と言って、私がinstagramで配信してる #mjc5challenge の動画とメッセージを送ってくれた栄ちゃん。

そして、発表会が中止になったInstagramを見て、引越して辞めていった元MJCキッズのお母さんがすぐに「悔しいですね…」とメッセージをくれたり、MJCのメンバーも直ぐに私の心中を察しコメントをくれました。

私が負債を抱えていることを心配して「返金は必要ないから使ってください」と直ぐにメールをくれたキッズのお母さん方もいました。(勿論お気持ちだけ大切に戴きました)

「少ないけどスタジオで使って…」と今なかなか手に入らない除菌シートを持ってきてくれる方もいました。

みんなが本当に辛い時。
不安で先が見えなくてパニックになる時。

そんな時に、私なんかの事を考えてくれて気持ちを寄せてくれるみんながいてくれる事が本当に嬉しかったです。

今は辛抱の時。

MJC kidsからメールも貰いました。

「レッスンに戻れる日が来たら先生に残念な姿を見せないように休んでる間も一生懸命練習頑張ります。そして私の100%を出せるようにします」って書かれていた。

私もみんなに負けないように、私の100%を出せるようにここからの試練に立ち向かいたい。

気持ちを切り替えて。
次のstageを夢見て。
また明日から頑張ろ。

みんな本当に本当にありがとうございます。

レッスンについて

現在、通常通りレッスンを行っております。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、スタジオに来た際の手洗い・うがいや、換気の徹底、いただいたアルコール消毒液による清掃等、快適に利用して頂けるよう出来うる限りの対策をしていきたいと思います。

レッスンについてご質問等がございましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。

目次