七夕の願い事

毎週月曜15:30-16:20 幼児HipHop style class “Lil’CHIBI”

instructor:Eri(instagramの記事より)

先日とても嬉しい事がありました。

リルチビクラスに来てくれているゆうめちゃんのお母さんからこんなご報告が…

ゆうめちゃんが幼稚園に持っていく七夕の短冊にこんな嬉しい事を書いてくれてたらしい♡

お母さんも「ダンスが上手くなりますように」と書くのかと思ったら、

「せんせいになりたい」だったからびっくりしたそうで

私もまさかゆうめちゃんの願いがダンスの先生になりたいだなんて…。

そんなふうに思っててくれてたなんて、嬉しすぎて胸が熱くなりました。

お母さんからゆうめちゃんが毎週本当にレッスンの時間を楽しみにしていると、毎週日曜は練習の日々だという事を聞いて私もすごく嬉しく励みになりました。

私もリルチビのみんなにゆうめちゃんに会える月曜日が毎週楽しみなんだよ〜

ゆうめちゃんのその気持ちを大切に育んで、これからもゆうめちゃんのdance lifeが充実したものになりますように♡

これからも一緒に楽しくdance頑張っていこうね!

ゆうめちゃんの成長を楽しみにしているよ!

ツーショットがなかったので、レッスン中に私のとなりで頑張るゆうめちゃんのお写真をpickup
目次