選抜チームとして切磋琢磨し輝いたM-stars&Fleek

2021.5.4 MJC dance company studio showcase “Love is all we need”

MJC dance company選抜team M-stars/Fleek

2020年度の選抜チームはこの情勢下でまさかの2チーム合同クラスとしてスタートしました。

急遽合同と決まってから、M-starsのメンバーは他のメンバーを引っ張っていけるように、
そしてそれを追うFleekメンバーはM-starsに必死についていこうと、

本当にみんな切磋琢磨し、この1年で驚く程ダンスも心も成長したチームでした。

みんなのヤル気と熱意
ダンスが大好きという気持ち
表現したいと言う情熱

みんなのいつでも一生懸命に取り組む姿勢と頑張りが嬉しくて…みんなの事が大大大好きでした。

みんなが頑張ってきたことをなかなか披露する場が無く、辛かった日々もありましたが…最後の最後にみんながステージで輝く姿が見れた事、本当に本当に嬉しかったです!

きっと私が1番のみんなのファンだったと思ってます♡

このteamも卒業生が多く、本当に寂しいですがこれからもみんなの人生を応援しているよ!
そしていつでもダンスがしたくなったら戻っておいでね!

2020年度の選抜チームも本当に本当に良いチームでした。

みんな知ってると思うけど、みんなの事が大大大大大好きだよーーーー♡

目次