マイペースだけど精一杯出し切ったM-stars Jr.

2021.5.4 MJC dance company showcase “LOVE IS ALL WE NEED”

instructor:Eri(instagramの記事より)

M-stars Jr.のみんな!

熱心にレッスンを受けていていつも元気なあいさつをしてくれるゆうせいくん、
甘えん坊だけどやる時はキメてくれるリリちゃん、
おしゃべり大好きいつも明るいあいりんちゃん、
しっかり取り組み信頼の厚いみことくん、
元気爆発ユニークなかんた、
かんたのお姉ちゃんとして面倒をみつつしっかり取り組むめいちゃん、
絵が上手で優しいしっかり者のこなちゃん、
面倒見がよく頼れるリーダーみおちゃん、
そして、
2019年度の特別クラスから一緒に踊ってきた恥ずかしがりやでチャーミングなカレンに
すごく頑張り屋で笑顔が素敵なこはちゃん

この10名でかっこよく3曲を踊りきってくれました!

発表会が初めての子も多く、最初フォーメーションをつけてもみんなその大切さが分からず…

本番鏡ないのー!?って言葉も飛んできたり笑

でも年明けて日が近づくにつれみんなの意識も段々と変わってきて…!

基本マイペースな Jr.のみんななので、焦ってる様子はあまり見られなかったけど、1人1人が自分の今できる精一杯のダンスと向き合い、みんなと心を1つにして踊りきれたんじゃないかなと思います。

お母さん達もいつも温かく見守ってくださり、サポートして下さりありがとうございました。

ほとんどの子が進級していったので、寂しさもありつつ、でもみんなの成長がすごくすごく楽しみです!
これからもMJCの先生として見守ってるからね♡

みんな大大大好きだよー!!!

目次