チームの絆が光るM-stars Bomb

2021.5.4 MJC dance company studio showcase “Love is all we need”

2020年度Girls HipHop style選抜teamとしてこのグループができて1年。

この1年は全くダンスの発表の場が無くなってしまい、選抜チームとしての威厳や心構えが無くなってしまってもおかしくなかった1年でした。

でも、みんなは毎週毎週諦めることなくMJC選抜チームとして後輩チームを引っ張っていくお手本になるように…と、頑張って練習を重ねてくれました。

いつも素直で、ダンスが大好きで、一生懸命色んなことを吸収しようと頑張っていたみんな。

今回みんなよりも小さいクラスのメンバーから「Bomb可愛い」と憧れられたり、

ご父兄からも「赤スカートのお姉ちゃん達上手だね!」と褒めていただくことも多く凄く凄く嬉しかったです♡

なぜならみんなは沢山お家でも練習を重ねてくれ、いつでも真剣に取り組んでくれていたから。

そしてリーダーの瀬奈がしっかりとみんなをまとめ、みんなもお互いを思いやるというチームワークの良さから、きっと「心が1つ」のshowが見て下さるみなさんに伝わったんだと思いました。

リハーサルの感想
本番当日の様子①
本番当日の様子②
出番直前の舞台袖

2020年度のBombは解散となりますが、みんなが作ってくれた「チームの絆♡」をまた次の代に繋いでいきたいと思います。

頑張り屋で一生懸命で、仲間を思いやることの出来るみんなは間違いなくMJCを代表するチームでした。

これからもみんながしっかりと成長していけるよう先生も頑張るからねー!

みんな大大大大だーい好きだよ♡

目次