みんなの想いが私の支え

Road to ShowCase 2021!!!

1年前の今頃も発表会の準備を進めていました。

だんだん世界に感染症が広がり、私達が楽しみにしていた発表会は中止になりました。

そこから…今まで本当にたくさん辛いことや悔しいことがありました。

そんな中でも諦めず、頑張り続けてくれたみんなに私がしてあげられることは何だろう?

そう考えて考えて考えた答えが、5月4日の発表会なんだと思っています。

みんなの為に、みんながステージで思う存分輝けるように最後の最後までサポートすること。

みんなが1年間たくさん我慢してきた悔しい気持ちや、表現したかったダンスへの想いがしっかりと出し切れるよう導くこと。

そして何より安心して発表会を満喫できるよう準備をしてあげること。

今までにはない様な問題やトラブルが絶え間なく起こっても…絶対に成功させよう‼︎頑張ろう‼︎と思えるのはいつだって子供達と「頑張ろうね‼︎成功させようね‼︎」って決めてるから。

そして子供達がいつも私の味方でいてくれて信じてくれてるから。

2021年5月4日の発表会は過去1みんなの「心」がこもったShowになるし、きっと忘れられないShowになる…と信じて♡

目次