【Heels dance class】2020年踊り納め

日曜14:30-16:00 / 大人月謝クラス

Heels dance classの踊り納めでした。

今年は本当に色んな事があったけどみんながまたレッスンに来てくれ、毎週楽しく、そして一生懸命に頑張ってくれ本当に支えられました。

大変だったのは私だけでなくみんなも同じ。それでもレッスンに来てくれみんなで楽しく踊って毎週だんだん踊れるようになって笑顔になって…身体も心も軽くなりました♡

自粛休業からレッスンがスタートしたのは6月。

このクラスは一番多くの振付を完成させたクラスで、毎月毎月振付が完成していく度にみんなの成長を感じたし、少しづつしっかりとレベルアップ出来たのもみんなの頑張りのおかげだと思います!

みんな今年1年も本当に本当にありがとう。

毎週みんなと楽しく喋って踊って笑って…色々あったわりに楽しく暮らせたのはみんなのおかげです。

また来年も楽しく元気にダンス頑張ろうね!

目次