味付け

Lyrical HipHop Class / 木曜日20:00-21:30

春に高校受験を控えたKKがこの日で一旦お休みに入るので、最後にKKを囲んでみんなで楽しく踊りました。

少しの間寂しくなるけど、身体に気をつけて目指す高校に受かりますように…みんなで陰ながら応援してるからね‼︎‼︎

そして、今日から7ヶ月ぶり?にお喋り番長(最近は2名いる笑)でムードメカーのマリエ様復活‼

やっぱりみんなで踊ると本当に楽しいよね♡

今月は久々にバラードをやったのですが、みんなとてもよく踊れているので少し真面目な話をしました。

「振付をつけたのは私だけど、そこから自分の個性を出していけるよう好きなように味付けしていくといい」

と話したら、みんなが

「何味にしよっかなー?」とか「俺はコンソメ味にしたよ」とか(笑)

もの凄い勢いでディスって来たから超ウケた!

そしてそんなみんなが大好きだ!

この振付も来週で最終回。
やっぱりバラードは最高に楽しいなぁ。

みんな今日も楽しい時間をありがとう。
また来週頑張ろうね‼︎

目次