ヘトヘトになるまで踊りました!

小学低学年HipHop style team “Lil’SWAG”

動画撮影をしました!

Lil’SWAGは小学2年生から4年生までの9人で毎週頑張っています。

この学年にしては物凄く集中力があり、みんなのヤル気と笑顔が溢れるクラス♡

自粛が明けて1ヶ月はみんな体力が落ちていたので、まずはダンスを楽しむ‼︎というところに重点を置きレッスンをしていました。

みんなにどんどん笑顔と体力が戻って来た7月半ばあたりから、ようやく本格的にチーム練習がスタートできました。

内緒で動画撮影計画…

今はコロナ対策でお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんにスタジオ内に入って頂けないため、みんなが頑張っている姿を家族みんなに見てもらおう‼と子供達と内緒で撮影をする事を決めました。

まだ低学年のみんながお家でこの撮影の事をお母さんに黙っている事はとっても辛かったと思います(笑)

そして衣装はやはり今年中止になってしまったスタジオ発表会で着るはずだったオリジナルTシャツ…1週間に1回のレッスン、しかも普段はお母さんに準備してもらうTシャツをこっそり持ち出すのも本当に大変だったと思います。

でも誰1人としてTシャツを着てくるのを忘れずに、こっそりと家でも練習して来てくれ本番を迎えました!

みんなは何度も何度も何度も踊ってくれ最後は立ち上がれない位ヘトヘトになりました。

その様子がコチラ(笑)

冒頭のコメントも…

ご家族へのコメントも子供達と一緒に考えました。

みんながこうして毎週笑顔でダンスができるのは、頑張って働いてくれて、ご飯を作ってくれて、送り迎えをしてくれるお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんがいるから♡

そして、みんなが楽しみにしてたけど出来なかった今年の発表会の分も来年こそはカッコいいダンスを沢山の方に見て欲しい‼と言う気持ちをコメントにしました。

みんなの一生懸命頑張ってくれるところ、元気いっぱい、いつでも笑顔で笑いが絶えないところが本当に本当に大好きだよ♡

これからも楽しく、夢を持って頑張っていこうね!

目次