The MJC

Lyrical HipHop Class(大人月謝コース)

今月は @jonasbrothers@karolg#x で激しく踊りました!笑

久々の早フリ音ハメのフリだったので捻挫中の私にはかなりシビれる内容でしたが、みんなが本当に「楽しい♡楽しい♡」と喜んで踊ってくれていたのでそれを見るのが何より嬉しかったです。

このクラスは私が小さい頃からトレーニングしているMJC kidsのメンバーをはじめ、大人のみんなも本当に長く通ってくれてる「The MJC」なクラスだと思っています。

みんな6年から10年以上一緒に踊ってくれていて、結婚しても、子供が出来ても、引っ越しても、学校が遠くなっても…また戻ってきてくれて一緒に踊ってくれてるメンバー。

こんなに長くMJCを愛してくれて、私のダンスを愛してくれて…本当に本当に感謝してます。みんなありがとう♡

毎月恒例のレッスン内での即興Formationも実に盛り上がり、久々の15分拡大バージョンのクラスとなりましたがやっぱりみんなで踊るのは本当に楽しい。

来週から新曲スタート。秋だからバラードやりたいな♡

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/course]

目次