【2020年】小学中学年HipHop style team “Lil’M-stars”

Lil’M-stars class (小2〜4年生)

Lil’M-stars の元気いっぱい動画をHina先生(@mjc_hina )が編集してくれました。

実は自粛期間が空けてLessonをしてみると、やはり以前より体力が落ちていてみんな少し疲れやすくなっていました。

そして楽しみにしていた5月のStudio発表会が無くなってしまい、みんなの目指すところ、志が何だか急に無くなってしまい心が宙ぶらりんになってしまった様な…そんな雰囲気もありました。

目標=楽しみ

Lil’M-starsは小学2年生から4年生のチームで、昨年からスタートしてくれたメンバーも多く…なんとかみんながまた「目標=楽しみ」を持ってダンスがしていけないかな?と担当のHina先生と話し合って今回のこの企画を決めました!

子供達の大好きなお母さんお父さんにダンスを観てもらおう!そして「いつもありがとうの気持ちを伝えよう!」と毎週沢山頑張って練習をしていました。

みんなの熱い気持ちと、徐々に体力も戻ってきたのもあり、毎週毎週だんだんみんなのヤル気が増していくのを見るのは本当に嬉しかったです!

お父さんお母さん方、大変な現状の中ダンスをさせて頂き、送り迎えをして頂き、本当にいつもありがとうございます♡

これからもみんなが元気いっぱい笑顔いっぱいダンスをしていけるよう、私たちインストラクター陣も頑張って行こうと思います。

目次