【2020年】小学低学年HiPHop style team class “Lil’swag”

Lil’swag class

このClassは前年度から新たにスタートしたteamで、小学校2年生から4年生が在籍しています。

新年度クラスがスタートして3週が経ちました。

長い自粛生活でずいぶん体力も落ちたと思うので、今月は私がYouTubeに出していたdance tutorial 「5challenge」の①小学高学年レベルと②中高生.大人レベルを肩慣らしに練習してます。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2020/03/16/mjc5challenge=]

普通この子達の学年から考えたら、肩慣らしで自分たちの学年より上のレベルの練習をするって考え難いことなんだけど(笑)、

私が過去に教えた低学年チームの中で、集中力もヤル気もハンパなくとても優秀なクラスなのでそれが可能なんです。

Tutorial videoがあれば覚えるのもストレスないし、スタートにはちょうどいいかな?と思ってのメニューでしたが、3週経過し体力も集中力もずいぶん戻って来たのでこのフリが完成したら新曲スタートしていけそうです。

只今新規メンバー大募集中です

こちらのダンス経験者対象クラスは定員まであと1名。

MJCでは新年度クラスがスタートしたばかり。

運動不足解消やストレス発散はもちろんのこと、ダンスを通しての仲間との協調性、頑張る、努力するチカラを養います。

無料体験も随時受付中です。

定員に達し次第募集打ち切りとなりますので、興味がある方は是非お早目にお問い合わせ下さい!

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass]

目次