Lisa先生ラストレッスン‼

2020.6.1 instractor Lisa last lesson

長年MJCを支え、私を支えてくれたLisa先生が結婚を機にMJC dance companyを退社することになりました。

Lisaちゃんは高校生の時から私の元へ来てくれ、15年間一緒に色んな経験をしてきました。

ほぼ365日一緒にいたし、私以上に私の事を知ってくれてたし、家族以外でこんなにまで私を愛してくれる人は他に居ないと思ってます。

今までたくさん愛してくれて支えてくれたLisaちゃん本当に本当に今までありがとう♡

Lisaちゃんが居なくなるのは不安だし、本当に寂しいけれど…Lisaちゃんの幸せを本当に本当に嬉しく思ってます。

これから素敵な家庭を築いていってね! 

お詫び

この騒動もあり、人が集まる懸念もありLisa先生が担当してくれていたクラス以外には連絡を控えさせて頂きました。

きっとLisa先生に会いたかったと言う子もいたと思います。

でもこれからもLisa先生は発表会を観に来てくれたりするので安心してね!

目次