お手紙

添削&アドバイス

この自粛期間に私自身が心が折れないように…そして今この期間にもダンスを頑張ってくれてるみんなの為に続けている事があります。

私が出してるDance Tutorial動画や、Online Lessonを受けてくれたみんなから送られてくるダンス動画を見て良い点を含めアドバイスの手紙を書くこと。

今日はLil’swag(小学低学年HipHop class)の花ちゃんこと「おはな(私が気に入っている花ちゃんのあだ名☺️)」が私の手紙にお返事の手紙をくれました。

私の出してるtutorialは小学生低学年にはなかなか難しいと思うのですが、見様見真似で練習したと言うには驚く程良くできていて…

本当に驚いたし、一生懸命踊るおはなを見たら早く早くみんなと一緒に踊りたいよーって思いました。

みんなから送られてくるダンスの動画を見ているとみんなが一生懸命練習してくれたことや、まだまだ諦めずに頑張ってくれてることが伝わって来ます。

それが本当に本当に嬉しくて…私も頑張らないと‼︎と勇気と元気を貰っています。

まだこの自粛期間がいつ明けるのか?とか全然分からないけど…前を向いていきたいです。

YouTube online lesson (ビギナーHipHop)

水曜日 14:30-15:30
YouTubeチャンネル [ MJC Maho ]にてLIVE配信

無料でもご視聴頂けますが、donation(寄付)お願いできたら嬉しいです。

明日は最後に少し簡単なステップでフリを付けてみようかと思っています。

初心者の方、小学低学年にも楽しく踊ってストレス発散して貰えるような楽しいLessonにしたいと思っていますので是非是非皆さん一緒に踊りましょう!

目次