Youtube online Lesson

Youtube お試しLive配信

今日はお試しでYouTubeでLessonをライブ配信してみました。

YouTubeでライブ配信をするのが初めてだったので、使い方やみんなのコメントの見え方などを知る為にと思い試しにやってみました。

急だったにもかかわらず、お家で子供達を始めお母さんやお父さんも一緒に参加してくれたようで凄く嬉しかったです。

家にいるとあまり喋らないので最近吃ったりしてたからうまくレッスン出来るのか?と心配したけど(笑)、画面の向こうにみんながいるって思うととっても元気が出たし、楽しくLessonする事が出来ました。

今日ご参加頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。

また近々やりたいと思います。

私の生徒ちゃんもお家で一緒に踊ってくれていたみたい♡
かりんちゃんママ動画ありがとうございました。

そしてレッスン後もみんなからLINEやメッセージ貰えて凄く嬉しかったよ♡

早くみんなに会いたいな。

直接会えないから今はとても寂しいけど、こういう形でみんなの側に行きます。

【今日の私の反省点】

①携帯の画面に出るコメントを見るたびに顔が超ドアップになってたこと(苦笑)
②レッスン中に貰えたコメントが踊ってて見れなくて、あとから見れるのかな?と思ったら見れなかったこと(涙)

せっかくコメントくれたのにごめんね。
次回はレッスン始まる前後、お水休憩の時にコメントを送ってもらうようにしよう。

【次回までに知りたい点】

ミラー反転でライブ配信をする方法。
これ誰か知ってる方いますか?

【みんなへのお願い】

今日のレッスン受けてくれた方。もし何か改善点とかあれば教えてくださいッ。

ミラー反転が出来れば振り付けのレッスンも出来そうですが…まだ情報収集中なので次回のライブ配信の日程はまたインスタのストーリーでお知らせします。

YouTube channel / MJC Maho

期間限定で本日のレッスン(初心者向けの内容です)をYouTubeにアップしてます。

※4/10配信ののLessonLive動画は終了しました。

チャンネル登録とベル通知をONにしておいて貰えるとリマインドできます。
目次