優しさの塊

ビギナーキッズHipHop (小学1~3年生)

金曜日16:00-17:00 / instructor : Naho

今年の秋からMJCのInstructorとして来てくれているNaho先生。
(以下、友人目線での見解となるのでNahoちゃんと呼びます!笑)

私たちの出会いは10年ほど前のNYCでした。短期留学中のNahoちゃんとは、私の親友でNYCで活躍中のEricのdance lessonで出会いました。

これは以前も書いたことがある(→instagram)のでざっくり書くと、人見知りの私にNahoちゃんは会ってすぐからとても優しくてとにかく驚きました。

Nahoちゃんは関西出身で結婚して旦那さんの転勤で東京へ。
そこからすぐ会えた訳ではなかったけど連絡は取り合ってて…ついに今年のEricのWSで再会し‥そこからはドラマチックにお互い相思相愛でMJCに来てもらうと言う現在に至ります!笑

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2019/06/05/my-dreams-came-true=]

そんなNahoちゃんにクリスマスプレゼントを貰いました♡
今、死んでしまいそうに忙しい私の為にリラックスできるよう調合された手作りのアロマスプレー♡

そしてMJC instructorsお揃いのwrist band♡

Nahoちゃんが私のところに来てくれるようになり、日程連絡やお手紙、キッズ御父兄の気持ちになり先を見て色々協力してくれて、どんなに助かっている事か。

そして何よりNahoちゃんが来てくれてから私のメンタルが随分と支えられています‼︎笑

考える事もやる事も決める事も多い私…でもオタクな私はいつも休みなく突っ走るところがありますが私自身あんまり分かってなくて‼︎笑

そんな時いつでも「無理せずに、私が出来ることはやるから」と声をかけてくれます。
その言葉にどんなに支えられ元気をもらっているかわかりません。

10年経ってまたこうして一緒にダンスが出来る事。
そして一緒に何かを創り上げられる事。
本当に嬉しく思ってます♡

さ、頂いたアロマスプレーでリラックスしよう♡
本当にありがとう♡

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass]

目次