いつもと変わらないけど5周年

2019.11.1 MJC dance company 5周年

おかげさまで本日MJC studio5周年を迎える事が出来ました。

もともと町屋の貸しstudioをお借りして細々Lessonをしていた頃から…こうして自分のStudioをOpenし…今まで続けていられるのはMJCに通ってくれ愛してくれる私の可愛いkids dancers、そして一緒になって盛り上げて下さるご父兄の皆さん、いつも沢山助けてくれる大人生徒さん達、いつまでも私を支えてくれるOBメンバー、そしてそしてMJCをホームだと思って力を注いでくれる先生方の協力があり、今日という日を迎えられました♡

本当にありがとうございます♡

今日は…と言うと特に変化はないけれど、hina先生が体調不良だったので私がLil’Mstarsの代行をさせて戴きました。

新しいお友達の体験での参加も決まっていたので、急遽11月22日からスタートする「ビギナーキッズ低学年クラス」を担当してくれるnaho先生にアシストをお願いしました♡

久しぶりにリルエムのみんなとダンスができた事♡
そして新しいお友達が本当に楽しそうにダンスをしてくれた事♡
困った時に助けてくれ、力を貸してくれる仲間がいる事♡
Vybesのメンバーも今日は沢山振付を練習してきてくれていて頑張ってくれた事♡

何でもない1日だったようで…本当はとても5周年と言う私にとっては大きな節目に相応しく嬉しい1日でした♡

これからもDanceを通してみんなで色んな素敵な経験をしていけるよう頑張っていきたいと思います。

まだまだ未熟者でたくさん助けて頂くことが多いと思いますが今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いします♡

2019.11.1現在 キッズ募集クラス

  • ビギナーHIPHOPクラス(小1~3年生)金曜 16:00~17:00
  • ビギナーHIPHOPクラス(小3~6年生)木曜 17:15~18:15
  • アミューズメントパークダンス(小2~)木曜 16:00~17:00

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass/ =]

目次