月曜キッズレッスンの一コマ

小学低学年HipHopClass 16:30-17:30

久々にメンバー全員が揃いました!

みんなとっても真剣でめちゃくちゃ頑張って踊って、どっさり汗かいて笑顔いっぱいで帰っていきました♡

みんなの伸びしろはハンパないので、どんどんどんどん上手になっていくこのテンション上がる感じがとても嬉しいし気持ちがイイ!

新規メンバー募集中!

こちらの月曜クラスは既に定員に達していますが、金曜17:15-18:15の小学低学年HIPHOPクラスはあと3名の空きがありますので興味のある方は是非お早めにお問合せ下さい♡

こちらも募集中!

アミューズメントパークダンス
JAZZ danceをベースとした基礎クラスで、パレードやショーの楽しい音楽に合わせて踊ります。ディズニーが大好きな子やダンスを始めてみたいけど不安という子に大変おススメです。(木曜16:00-17:00 / 小学2年~)
ビギナーキッズHIPHOPクラス
はじめてダンスに触れる子や不安な子、基礎からしっかり学びたい子にオススメのクラスです。(木曜17:15-18:15 / 小3~6年)、金曜16:00-17:00 / 小1~3年)
目次