New NailsとJanet Jackson

めっちゃ忙しくて大変だけどやっぱりネイルが美しくなれば気分もあがる♡

今回のNailsは今流行りのネオンカラーで♡

安定のモノトーンも大好きだけどやっぱり指先が明るくなると気分も明るくなるよね♡

各Class続々新曲スタート

水曜日 21:00〜22:30 HipHop Class/日曜日 17:00〜18:30 HipHop Class
Janet Jackson “Together Again”

木曜日20:00〜21:30 Lyrical HipHop Class
Janet Jackson “Rock with you”

まだまだJanet Jackson liveから全く感動冷めやらぬ!!

たくさん彼女の名曲で踊っちゃいます♡

あー何度思い返しても…本当に本当に素晴らしかった!!

構成もDancerも演奏も映像も…やっぱりJanetの世界観こそが私の追い求めて尊敬しつづける形だな…と思いました。

私の昔から大好きなDancerのWhyelyのダンスを生で見れて本当に本当に感激だったし、DanceはもちろんFormationも素晴らしく本当に勉強になりました♡

いやー3万円の席!笑

高いだけありましたね!笑

前から5列目は本当にその価値以上!!!

ちょっと今はバタバタで思いの丈を全て綴りきれないので徐々に5月の発表会エピソードに交えて回想したいと思います♡

そんなこんなでJanet Jacksonが好きな方も、ダンスを始めてみたい方も大歓迎!!!

興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい♡

目次