MJC X’mas会 大人の部

2018.12.23 MJC dance company Christmas Party for adults team

今年は沢山の新membersがMJCの仲間になってくれて、5月の発表会に向け少しづつ練習も始まった事からMJC X’mas会大人の部を2年ぶりに開催しました♡

月謝コースに来てくれているメンバーを中心に声をかけたところ…なんと8割以上が参加してたと言う好成績♡笑

料理はみんな1品持ち寄りだったんですが…グレードの高さにびっくり‼︎笑

美味しいお食事とお酒(未成年のみんなはジュース)にお喋りも進み、MJCメインメンバーみなみちゃんとオガちゃん2人が企画してくれたgame大会も大盛り上がりで…みんなでとても楽しいXmasを過ごす事ができました♡

2人とも忙しい中、沢山楽しい企画をありがとう♡

2019年もDanceを通してみんなに沢山の「楽しい♡」を提案していけるよう頑張りたいと思います♡

目次