NY bounce day2:

さすがの時差ボケにかなりの眠さと戦った2日目(笑)

そして相変わらずSubway問題に翻弄されNewYorkからの洗礼を受け続けているNY life(笑)

2日目はしっかりLesson2本受け、

その後Broadway musical “Head over heels”を観に行きました。

ザックリ言うとコメディでダンスが多くて楽しめのやつ。

たださすがの時差ボケで途中寝落ちしつつも、danceの構成と面白さを動きやdanceだけで表現する楽しさはとても勉強になりました♡

来年のshowで使いたい要素盛り沢山♡

相変わらずNYは色んなInsprationがあるよねー♡

えみこちゃん♡いつも色々誘ってくれてありがとう♡

まだ2日目と思えない程の充実ぶりです!笑

目次