Heels Class 振り付け完成

毎週日曜18時45分〜20時15分は大人月謝コース(月4回8000円)

Heels Class

ついに振付完成‼︎という事でFormationを付けて撮影をしてみました。

実は画面1番右にいるSaeちゃんはHeels Classを始めてまだ数ヶ月…毎週毎週熱心にレッスンに取り組んでくれ、毎週必ずお家でたくさん練習してきてくれます♡

今回こうしてFormationを付けたのは普段鏡に映る自分を見ながら踊る平面的なダンスからみんなと踊り合わせる空間的なダンスの楽しさをみんなと味わいたい♡と思ったから♡

初めてFormationを組んで踊るなんて…ビックリする程大変だったと思うけど…本当によく頑張ってくれました♡

こうして毎回来てくれる生徒さんの成長を見る事が出来ること♡

そして熱心に頑張ってくれる熱意が凄く私を幸せな気持ちにしてくれています♡

こういう1つ1つのコトに感謝しながら初心を忘れずに頑張り続けたいです♡

みんな長い長いレッスンになったけど‼︎笑

一緒に踊ってくれてありがとう♡

来週から新曲スタート♡

ヒールを履いてダンスなんて…って敬遠されがちだけど…ホント凄く楽しいです♡

新曲スタートが入会のチャンス!!!
まずは1回でも試してみたい方はビジター体験1回3000円がオススメ♡

質問なども随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♡

 

目次