Kids class年間スケジュール

毎週月曜日はkids class♡

NYから帰国してNYを恋しいと思うと共にこの子達に会うと

「あぁ♡この笑顔が恋しかった♡」

とも思う♡

みんなに会うのは約3週間ぶりだったけど…なんか少し大きくなってたり、しっかりして来ていたり、相変わらずだったり!!!w

みんなのPowerはやっぱり凄くて自然と笑顔になる♡

新メンバーも仲間入りし再スタート♡

今年の目標‼︎

12月のクリスマス会までにチーム曲3曲完成を目指しここから頑張っていくぞー♡

そしてここで最近質問いただきましたMJC Kids Classの年間の流れをお知らせしたいと思います。

毎年5月頭にSchool発表会をムーブ町屋で行う

その後5月の発表会以降に新年度クラススタート

その間に地元の夏祭りや高校文化祭などでの発表で舞台に慣れながら5月から12月までにチーム曲3曲分の振り付けとFormationを完成

チーム曲を完成させ毎年恒例のMJC Xmas会でお母さんやお父さんにダンスを披露

新年からは5月の発表会に向け他チームとのコラボ曲や発表会エンディングなどの練習スタート

(この期間にも地元の祭りや毎年参加させて頂いてる千葉県松戸市の桜祭り、抽選に受かれば東京マラソン沿道パフォーマンスなどに参加しつつダンスの精度を上げながら舞台に慣れていきます)

そして待ちに待った5月の発表会

という流れです。

今ならまだチーム曲のエントリーも可能‼︎ いろんな舞台を踏みながら楽しみながら上達していくことができます♡

年始に入り本格的な発表会練習がスタートしますと一度無料体験レッスンの募集がお休みとなります。

そして3月から5月の発表会後までは入会手続きが一旦お休みとなります。

5月の発表会は毎年子供達が大きく大きく飛躍する大事な舞台♡

この経験で子供達の伸び代がグングン伸びていきます♡

そんなこんなでもしご入会をお考え頂いている方がいらっしゃいましたら是非お早目にご連絡下さい♡ただいま新規メンバー大募集中‼︎ 無料体験(レッスン開始15分程度レッスン受講可能)

も随時受け付けております。

年間を通し(3.4月の除く)メンバーの募集は行なっておりますがクラス定員(15名)に達し次第、募集打ち切りとなりますので興味がある方は是非お早目にお問い合わせ下さい♡

毎週月曜日15時から15時50分

(4歳から年長さん)

Lil’chibi Mstars 現在6名で活動中♡

まだ募集枠にゆとりがあります♡

毎週月曜日16時から17時

(小学1.2年生クラス)

Lil’Mstars 現在6名で活動中♡

まだ募集枠にゆとりがあります♡

毎週月曜日17時15分から18時15分

(小学2.3年生クラス)

Lil’Fleek 現在13名で活動中♡

定員まであと2名となっております。

ご入会をお考え頂いている方は是非お急ぎ下さい!

毎週月曜日18時30分から19時30分

(小学4.5.6年生クラス)

Mstars Jr.

目次