できない=たのしい の原理

毎週日曜17時〜18時30分は大人月謝コース(月4回8000円)

’80’90Class

今回はQueen of HipHopの異名を持つ90年代を代表するsolo female artist 

Mary J Blige “telling the truth”

で踊っています。
細かい振りとシルエットを捉える難しさが今回の振り付けの楽しい所♡

そう!
出来ないからこそ出来た時の楽しさと喜びがひとしおなツンデレ感がたまらないレッスンとなっております♡笑

みんなも毎週少しづつ練習を重ね随分と上達してきました!

たいがい1週目は撃沈→2週目に少し理解→3週目だんだん理解→4週目かなり出来るようになる→5週目みんなで楽しく気持ち良く振り完成

という具合いに少しづつ積み重ねる楽しさがあるんです!

できない=やらない 

ではなく

できない=たのしい

の原理を是非体験しに来てください!


ただいま新規メンバー大募集中です♡

興味がある方は是非お気軽にお問い合わせください♡

  


Choreography by Maho 

Song by Mary J Blige

目次