NEWYORK style HipHop 

土曜の私の朝活MJCピラティスとバーレスレッスンで気持ちよく汗をかいて気分爽快♡

その後17年来のNY friendのさわちゃんと久々の再会♡

彼女との出会いはもちろんNY!!

MJC dance companyはNEWYORK Style HipHop dance schoolを謳っています。

と言うのも私が昔からNYへ行きDanceを学び…本当に長い間NYを行き来していること。そしてDanceを通し、そしてNYと言う所縁のある土地で出会った仲間や繋がる縁が私にとってとても貴重で沢山のInsprationを受け続けているからこそ

NEWYORK style 

なんだと思っています。

さわちゃんも間違いなくその1人。

縁と言うのはスゴイもので…彼女との出会いのきっかけは私が当時Wilsonと言うスポーツメーカーがStreet wearを出すから雑誌モデルをやって欲しいと言う依頼を頂き大阪に撮影に行った際、スタイリストの方と仲良くなりました。

実はその大阪での撮影の翌週から3ヶ月のNY滞在が決まっていたのでその話をすると

「私の友達がNYにいるから会ってみて!」

と紹介されたのがさわちゃんでした。

今でも忘れない…お互い顔も知らないのにメール交換をしColombia universityの前のdeliの前で待ち合わせしたなー!笑

そこから17年…

紹介してくれたスタイリストさんよりもずっと長く、連絡を取り合い今も繋がっている…私の応援団で良き理解者。

私にとってNYは特別な場所…そしてNYで培った経験と出会った仲間は私の人生をいつでも豊かにしてくれている‼︎

Life is beautiful

目次