3 more days…

ついにMJC dance company studio studio showcase ”MJC style”まであと3日

小学低学年選抜team”BOMB”のみおちゃんのお母さんから、Bombメンバーと私にこんなステキなプレゼントをいただきました♡

このウサギちゃんは子供達の衣装であるdenimとafricanfabric kenteの布で出来ています。

今回のshowでこのメンバーも最後…発表会の成功を祈願して作ってくださいました。

いつも本当にありがたいのは、ただの習い事であるダンスの発表会を子供達もお母さん達も本当に本当に一生懸命、色々協力してくれ盛り上げてくれて、

これぞ一年に一度のMJC祭り‼︎という感じになるのは、こういうみんなのdanceへの愛とサポートがあってこそです‼︎

本当にいつもいつも感謝しています。ありがとうございます!

子供達も大人達も今まで頑張って来た全てが出し切れるように最後の最後まで諦めることなく頑張りたいと思います。

目次