MJC kids dancers 川口遠征

2017.11.4 イオンモール川口「キッズフェス」

今日はMJC kids dancersイオンモール川口にてDance show caseをさせて頂きました!

ちょっと家から遠かったし小さなeventではあったのですが、仲間達と知らない土地に行き発表する事は子供達にとって大きな意味のある事でした。

今日デビュー戦だったLil’Fleekの3人

初めての発表、初めての土地、レッスン以外で会う仲間と今日はグッと仲良くなりました♡

何度も一人でフリを確認するLil’Mstars美和ちゃん♡

ずっとずっと練習していて私が盗撮するのも気にならないほど真剣でした♡

そして本日リーダー不在の為、Lil’Mstars4人での発表でしたがみんな本当によく頑張りました♡

違うチーム同士だけど順番待ちしている間に仲良くなった子供達の笑顔とか。

各チーム今日はフルメンバーではなかったのですが、すごくドキドキしながらもすごく楽しそうに元気いっぱい踊っていました♡

せっかくの連休にご引率頂きました、お父さんお母さんをはじめご家族の皆さんありがとうございました‼︎‼︎

今日も子供達の笑顔と大きな成長を見ることができ最高でした♡
色々なイベントで場慣れをしていきながら子供達の士気が上がって行くようにこれからも1つ1つのStageを大切にしていきたいと思います♡

目次