5年ぶりのNewYork

実に5年ぶりのNewYork

2024.5.27-6.4

過去最短の6泊8日の弾丸旅は、ただの旅ではなく「ついに家に帰ってきた」という感覚でした。

大好きなみんなが「おかえりー!!待ってたよ!!」って、本当にたくさん歓迎してくれて、私に時間をくれて、色んな経験をさせてくれました♡

行くべきか?行ってもいいのか?とずっと自問自答してました。

…私は一体何を悩んでいたんだろう?笑

NYは私の旅行先ではなく、家であり、私という人間を作った場所だ、ということをこの5年間ですっかり忘れていたんだね…。

心の底から心地良く、アッという間にNYの全てに馴染んだことが全ての答えだった気がするし、この時を本当に心の底から待っていたのだと気付きました。

1週間もお休みをいただきありがとうございました。

本当に涙が出るほど後ろ髪引かれますが…

心と頭にたくさんの余白が出来たので、また色んなことを創っていけるように頑張ります!!

目次